

バトーン付



    内容うすいかな。
    夏休みもそろそろおわり、
    悲しいのーん。

    てへ。
    今怖いのハマってるるるー。
    見たい、笑

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 あいきゃん。
Q2 年齢は?
A2 15
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 やさしくて、頼れる人
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 んー。人による。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 短髪only
Q6 男子の理想身長は?
A6 170くらい
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 なんでもー。
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 腕、手。
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 ないー。
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 5、6人
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 うん
Q12 いま恋してる?
A12 まあね
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 特にない、しいてゆうなら、がっつり。
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 わかんね。
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 どっちも!でも甘える方がすきー
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 え。別に
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 変わらないけど、だらけちゃう、甘えちゃう、我が儘
Q18 初恋は何歳?
A18 小3
Q19 初恋の人の名前は?
A19 たくま
Q20 失恋経験ある?
A20 ありまてん。
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 両方です、
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 変わらない
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 まあ
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 いや。ない
Q25 強引なひとに弱い?
A25 んー。まあ
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 素敵 笑。好きになるかも【笑
Q27 あなたは理想高い?
A27 て、ゆわれる。笑
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 まあ、一応タイプあるっちゃあるけど
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 指輪と合鍵
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 わかりまてん。たぶん焼け食い、誰か男もとめちゃうかも。
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 全然
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 車道歩いてくれたり、さりげない女の子の扱い
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 ストロボエッヂ
Q34 おすすめの映画は?
A34 バイオw
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 魔法のiらんど
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ディズニーかおうち。
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 え。いや
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 おうのう
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 ないわー
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 別に
Q41 下着には気を使いますか?
A41 そこまで
Q42 よければスリーサイズを…
A42 ん?
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 ピンク
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 コス?プリで気ぐるみなら
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 うんー?キュンてわする
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 ほか女の話しかしない。つらー
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 市原隼人
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 あ、うん
Q49 想いのままに叫んでください
A49 直樹ーあいしてゆ。
Q50 最後にひとこと!
A50 おつかれー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


何年ぶり?



              はろろーん。照




何年ぶりですか?
このblog笑


昨夜ば私のたんぢょーうびっっ!
楽しかったよん!たぶん!わら


今日はケーキバイキングいった
また太ったよーヽ(;▽;)ノ

うえい。そんなこともわたしわ
気にしないですよ。え(´・_・`)

まあ未だにダイエット
ちゆーだけどねっっ( ̄ー ̄)ww


あ、あんね!直樹から誕プレ
もらっちゃあーた(((o(*゚▽゚*)o)))

洋服と香水(ベビードール)

きゃっっ!嬉しいよね。んー


そういえば、今年わ海もプールも
どこも行ってないなー。唯一の思い出

喧嘩。笑
あと、太ったー
んで、直樹とわ幸せだったねん!


あいしてゆ。テヘ

                 でわ、ばいにゃん

久しぶりww



おお、
ちょー久しぶりだよねww

みんな
忘れちゃったかな(*^▽^*)w


うん、なんだか
へんなんでてるし


(´・ω・`)w


とりあ

だいぶ
放置申し訳ない←

ホムペの方に集中しちゃって


まあ、こっちは
携帯から繋げないんで、
ホムペのほう
暇だったら遊びにきてねッッ(m´・ω・`)m


まってるよ(o・・o)/~ww



とりあ
うちのことわすちゃった人も
いるでしょーから


自己紹介(`・ω・´)


名前 あいきゃん(あいか)
年齢 14 ちゅうに
もうLJCだよ(o,,゚Д゚ )


今頑張ってるよ

ダイエット


あとね--、髪の毛禿げた(;・∀・)。
ごめ。話しもったww





でもまぢ、短いよ(沙*・ω・)

好きなのはー
彼氏ぢゃん。うん。



いとうあさこ 大好きだあわww


ぢゃっっ
ばいばい|Д´)/~~

報告◎!




報告でーす(*^^)てへ
んーと、私の周りがblogやめてるけど
私はやめないよーて(^p^)うんww←

でも、ホムペやってて、ホムペのほうが
大事なんだな。はい


でも、基本ホムペだけど
blogも更新しちゃうよーん(●´^^)Aha


だから購読してけろ(Д・`)!


あーい。とゆことで?うん^^!


ゆず/夏色


この長い長い下り坂を君を自転車の後ろにのせて
ブレーキいっぱい握り締めて
ゆっくりゆっくりくだってく。



             そゆことで。ばーい

おひさひさー!



 むーちゃ、おひさだよねー。笑←
 最近走りはじめましたー!wwwww
 架乃と!!平日^^!6時頃から!
 ちょー頑張りまあーす(^^)b!!ww


 てことで、まず1/14は遊びました!
 はるるとまやで、、!何気初面
 だったとかゆーね?(´ω`)b!!
 ねーねーねーねーwきいてよーw


 FUNKY MONK BABYS
 ちょーいいかんねぇ(ω)!←
 きいてみてね^^!いいと思うのは
 告白andLOVESONGきいてみてねー
 ちょーちょーいいかんね!///
 ついでにー、、ソナーポケットの
 365日のラブストーリーってやつ
 ちょーいいやつだおーwwうんww
 思い出の曲なんだよね、うん。
 あとあとーケミストリー!!
 これわ、、イイ!(^q^)ノいえーい


 01/15
 きょーも遊びます!^^*
 春奈and 又吉wandとねもひろw
 と遊ぶのだー!ぇ、あ!
 またまた何気初面ぢゃんかあ!w
 うん、今日は長文でしょ?




            最近よく悩む。自分にいらいらしてるのに
            それを八つ当たりして友達とか、親とかに
            いらいらってしちゃうんだよねー。うん、
            うち、ちょー馬鹿だからね!^^///照ww←
ぷろふ

あいきゃんきゃん。

Author:あいきゃんきゃん。
・。+とりあ自己紹介+。・

*自己紹介*
\基本/
name;愛香
birthdy;8.26
constellation;乙女座
blood;O型


らすとLC

\すき/

直樹
miscu
西野カナ
AK-69
大塚愛
ぱひゅーむ
ファンモン
ソナポケ
GReeeen



\嫌い/
嘘つき
自意識過剰
自慢する奴



\口癖,,/
*あーね
*いい感じ
*それわ盛った

怠絡み、大好きー
かまってちゃん。




 \愛してる。/
since...2011/11/28
_笠間直樹


あいきゃん/aicanday/萩田愛香/星久喜/轟/ハローキティー/

めにゅー
最新にゃう
米さま
おまけ
ぽち。
_
して。

この人とブロともになる

